茨城県議選 12月12日投票が決定

 10日、県占拠管理委員会は、任期満了に伴う県議選の日程を、12月3日告示、同12日投開票と決定しました。
 
 いよいよの、やらんかなの熱き決意です。
 投票日まで、残すところ92日。
 「断じて勝つ」「執念で勝つ」「すべてに勝つ」との強い決意で頑張ります。 どうぞ、絶大なご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 土浦市区選挙区は、少数激戦です。当落を賭けて、しのぎを削る戦いです。
 新人候補として、全速力で走る以外にありません。厳しい厳しい戦いです。  「八島」の名前の浸透が、最大の課題です。
 「八島」は、簡単な名前です。覚えて下さい。覚えられましたか?とお聞きして確認しながらのご挨拶をしています。
 自ら難しくしてはダメだな。「足立県議の後」から「八島」へ。強気の戦いに徹して参りたく思います。どうぞ、宜しくお願いします。
IMG_0009 あらためて、創価中学入学前の写真を掲載します。原点に帰る思いを乗せて。
 昨日は、日本振興銀行の破綻があり、初のペイオフ発動となりました。自己責任論の上で決められた、元本一千万までの預金保護(同利息も含む)。あらためて破綻の経過と清算の結果と、預金者への影響を検証しなければなりません。決して、軽微な先例のような考えかあってはなりません。金融システムの安定を切に望みます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。