【サイクリング】土浦駅東口にサイクルステーションが完成。サイクリストの要望に応えて更に工夫と新展開を。

 土浦駅東口サイクルステーションがオープンしました。
 日本一の水郷筑波サイクリングコースの首都圏との結節点は土浦駅しかありません。
 常磐線を運行するJR東日本水戸支社の期待も高く、将来はサイクルトレインなども企画され、土浦駅は、旧つくばりんりんロードを使って岩瀬駅まで、更に霞ケ浦を一周することのも土浦駅をスタート地点にすることと思います。
 その意味で、サイクリストの利便性に応え、サイクリストのニーズを拾って、交流人口のシース゛を育てなくてはならないと思います。
 その第一弾が完成しました。ここから更なる発展を望みたいと思います。
 私が希望するのは、①入口がもう少し目立って、土浦市民に対してもアピールして欲しい。②愛称などを募集し愛されるステーションに育てて欲しい。③女性に対する配慮を何らかの形にして欲しい。④今後はごみの放置やいたずらなどへの対応をきめ細かに実施して欲しい。⑤現在もノートが置いてありサイクリストの感想を聞く機会があるが、更にサイクリングコースの情報発信と意見交換に注力して欲しいなどを思います。
 

DSC05741
DSC05739

 
 

DSC05736

 

DSC05740

 

DSC05742

“【サイクリング】土浦駅東口にサイクルステーションが完成。サイクリストの要望に応えて更に工夫と新展開を。” への27件の返信

  1. Zwoibl 投稿作成者

    It evolves Unicode folderfile indications, so you shouldn’t run in to any agents if mexican pharmaceutics online climbing an underlying illness set. buy cheap clomid Cyqoex mbgtre

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。