【オリンピック】オリンピック・パラリンピック出場3選手の健闘をたたえる会が盛大に開催。

 感動を与えた2012オリンピック・バラリンピックがもう2ケ月を経過しようとしています。
 土浦市は、柔道の福見友子選手、シンクロの糸山真与選手、パラリンピック自転車の藤田征樹選手を送り出しました。
 今晩は、この3選手の健闘をたたえる会が盛大に開催されました。
 藤田選手と同じテーブルであったことから、藤田選手の礼儀正しく真面目な会話は、本当に素晴らしく素敵でした。隣に藤田選手の夫人がおられましたが、新婚3ケ月とのことで、北海道稚内から来て土浦に一生懸命に溶け込もうとしている努力も感じられました。爽やかなカップルです。
 福見選手は、試合当日を振り返りながら必ずしも満足いかない結果に対しても真摯に向き合って、愚痴もいい訳もない挨拶は、スポーツマンらしい姿でした。
 014
 016
 022