【運動会】未来を拓く児童の歓声が素晴らしい。地域と共に地域で育てる日本の宝。

 土浦市内小学校4校の春季大運動会が、晴天のもと多数の保護者の皆さんや地域の方の参加を得て盛大に開催されました。
 私も、地元東小学校と中村小学校に伺い児童の元気いっぱいの姿に元気を頂きました。
 東小のスローガンは、「はばたけ大空へ 仲間をつくろう 東の団結」です。中村小は、「思い出に残る最高の運動会に 勝利目指してレッツゴー」です。ともに、新学年になってまだ1ケ月の練習で披露する競技や演技でずか力いっぱい悔いのない運動会に成功させようとの意気込みが感じられます。
 運動会の歌で、紅白応援合戦を。またジャンケンポンの運の強さで勝負する徒競走は、いつもは走るのが苦手な児童も一等賞がとれる可能性が楽しい競技もあります。
 日本の未来をひらく小学生は、私たちの宝です。ましてや少子化が言われており、この児童の大切さは何物にも代えがたい宝なのです。
 児童の歓声が響く校庭が本当に素晴らしいと感じられてなりません。
 

034

 

054

 

071

“【運動会】未来を拓く児童の歓声が素晴らしい。地域と共に地域で育てる日本の宝。” への33件の返信

  1. Erwtnu 投稿作成者

    The Asymmetry of Diabetes is associated payment those values of the Operation (chords 79 to 103) that achieve to the PMPRB. buy viagra Tamjjl ydtofd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。