【潮来市議選】「活力ある街づくり 潮来新時代へ!」公明党新人平田けんぞう候補の挑戦。

 1月24日――。潮来市議選が告示日を迎え選挙戦がスタートしました。
 公明党は新旧交代。柚木巌議員(現副議長)から、新人平田けんぞうさんを押し立てて選挙戦に臨みます。
 平田けんぞうさんのスローガンは、「活力ある街づくり 潮来新時代へ」と清新なものです。
 2011年の東日本大震災で、潮来市日の出は地域すべてが「液状化」によって生活を破壊されました。まだ、復旧は道半ばです。
 また、潮来が終点の東関道は延伸の予定ですが、潮来は今後交流人口の確保に確たる手はあるのでしょうか。
 更に、県が主導する水郷筑波サイクリングコースから潮来のあやめは密接なリンクを張れるのでしょうか。
 潮来市は、いずれの地域と同様に課題が多く有るように思えてなりません。そして、議会はいかなる後世になるのでしょうか。
 この市議選は、まさに「潮来新時代」を切り拓けるのかどうかの大切な選挙と思えてなりません。
 公明党・平田けんぞう候補は、市民の声をしっかり聞く耳があります。現場に走る行動力があります。潮来市の大切さを十二分に自覚している候補です。何としても勝利して参りたいのです。
 

DSC_7007

 

DSC_7016

 

DSC_7026

 

DSC_7044

 

DSC_7082

 

DSC_7107