【研鑽と経験】議員力の向上のためご意見ご要望をお寄せ下さい。

 毎年恒例にしている人間ドック一日コースで検診をして参りました。
 健康状態は良好ですが、問題は体重です。身長は174.7cmですから標準体重は67.1㎏に比べてかなり重いようです。ただ過去3年間もほぼ同様ですから、それなりの体調を維持していると勝手な思い込みで納得しています。
 夕刻から、公明党土浦支部党員会に参加して参りました。
 土浦市の場合は、震災被災建物醸成や高速道路無料化等々の話題もあり、中身の充実したものと思います。政策の核心は、つまるところ予算の獲得に尽きると考えます。皆さまからのご要望も大なり小なりと言えども予算の獲得なくては実行できません。そのためにも、該当予算が何処にあるか、如何なる方法で手当てできるかを知らなくてはなりません。ここに研鑽と経験が求められます。
 そして、その研鑽と経験を積ませて頂くカギが、皆さまのご意見でありご要望です。見逃し気がつかない数々のことを皆さまが教えて下さいます。議員として、一歩でも成長することができますように、皆さまとの連携を大事にして参ります。

“【研鑽と経験】議員力の向上のためご意見ご要望をお寄せ下さい。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。