ポスター完成!

 まずは、第22回参議院選挙に多大なご支援を賜り、誠に有難うございました。私たちが訴え続けた比例区長沢広明、埼玉選挙区西田誠が、見事な当選を果たしました。重ねて御礼申し上げます。
 皆さまのご苦労を思うとき、公明党議員全員が襟を正して、皆さまのために一層の精進と成長をしていかなくてはなりません。私もその一人として頑張ります。是非とも厳しくも温かいご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 さて、参議院選挙終了をもって、私自身の県議会選挙の火蓋が切って落とされました。第一弾は、山口代表と八島いさおの連記ポスターです。早速、自宅前の掲示板に張り出しました。
DSCN0363
 如何でしょうか。正直な所、恥ずかしいかぎりです。市内600枚以上の掲示されますと、誰かが見ていて、通りかがりに指差すかもしれません。こまったなあ。それでも、無名の新人の、知名度アップに、このポスターを武器に戦いたいと思います。ポスターよ、話題を作れ!力を発揮せよ!と念願してやみません。