【平木だいさく】信念、純粋、友情。未来を担う平木だいさくに活躍の場が。この勝利に心から感謝します。

 第23回参議院選挙。
 激戦を制して公明党は改選議席を上回る11議席を頂きました。
 公明党比例区は、756万票。私たちの比例区平木だいさくは、77万票です。
 これはすごい票です。比例票は民主党を上回り、平木票は、個人名として2番目の順位です。これほどまで、「平木」「平木」と名前を浸透し、ヒライて下さいました。心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
 そして、国会は衆参のネジレが解消しました。「決定力」が、「スピード」が、これからの国会運営が、間違いなく景気回復へ向うものと感心します。
 平木だいさくは、本当に優秀な男です。加えて、信念があります。頑としてきかない自身のポリシーを会うたびに感じていました。即戦力であるとともに、公明党の将来を担う逸材です。私たちは、この国の未来を託したのです。必ず応えてくれるでしょう。
 平木だいさくは、いつも純粋と真っ直ぐを感じさせてくれます。彼の写真を撮るたびに、彼の憂いに似た表情に感銘していました。彼には、庶民との共感力とともに、誰もが持つ自分自身の憂いを勝ち越す決意があります。
 平木だいさくは、友情の男です。埼玉選挙区で勝利した矢倉かつおとは友情は金剛の輝きと固き絆をいつも目の当りにさせていました。これは大切なことです。本当の意味で切磋琢磨する真の友人を持つことが、若い二人には大事なことです。
 今日は、勝利の余韻をもって平木だいさく参議院議員について感じる所を書かせて頂きました。多くのご支援を得て、彼は働く場を勝ち取りました。後は、彼自身の問題です。しかしながら、過たずに国政のかじ取りができると私は確信してやみません。
 060
 039
 162

“【平木だいさく】信念、純粋、友情。未来を担う平木だいさくに活躍の場が。この勝利に心から感謝します。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。