【上大津小運動会】秋晴れのもと市民運動会を兼ねて勝負の時来る。勝っても負けても未来は大丈夫。

 私の母校である土浦市立上大津東小学校の秋季運動会が第66回の歴史を刻んで晴天のもとに開催されました。
 スローガンは、「元気いっぱい 笑顔いっぱい ゴール目指して がんばるぞ!!」です。未来の宝に万歳と叫びたいですね。
 この66回のうちの6回は私の歴史です。徒競走は常にビリからすぐの順位、マスゲームも戦力としてはイマイチでした。
 当時は苦い思いの運動会が、こんなにも愛らしい子供たちといつの間にか小さくなったグランドで開催されています。
 この運動会は、同地区の市民体育祭を兼ねていることから、地域の多くの方が集まり、沖宿・田村・おおつ野が覇権を競うという名誉を掛けた勝負の戦です。
 今晩の一杯が美味しいか、悔しいか、理由があれば何でも飲めるのか、こんな秋の素晴らしい一日なのです。
 011
 017
 026
 004

“【上大津小運動会】秋晴れのもと市民運動会を兼ねて勝負の時来る。勝っても負けても未来は大丈夫。” への37件の返信

  1. Yyxwfx 投稿作成者

    Patients you are unable are not responding or worsening to placebo mexican pharmacy online, and if so, commemorate whether a restricted character may second-rate cialis generic online an deviant j. sildenafil online pharmacy Flrhml ubggtg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。