身近なところこそ大切に

 上大津東小学校同窓会の友とも、しばしの別れです。
 朝食も全員で食べました。好き嫌いも鋭く指摘して、さながら遠足のようです。
 来年は、一人でも多くの方にお会いしたいな。声かけ合って増やしたいな。一番廻れる八島の役目かな、と思いながら、土浦国民宿舎水郷を後にしました。
 午前中は、藤本家告別式に参列し、ご厚情賜った故人やご家族に、御礼のご挨拶とご冥福をお祈りさせて頂きました。
 午後からは、地元永国東の34班22班の皆様に、「八島いさお県政通信」を配布させて頂きました。
 皆様の声わ県政に届けるためにも、八島からの発信は小まめに継続して参ります。どうぞご期待下さい。
 夕刻からは、少し疲れが出てきました。あくびが出て仕方ないので短時間休ませて頂きました。体調管理には、十分注意したいと思います。皆様にご迷惑掛けないように頑張ります。