【街頭演説】自公連立は夫婦のように。旦那が働きやすく、そしてゆき過ぎを叱ったりなだめたり、賢明な奥さんこそ公明党。

 参議院選挙公明党比例区候補者「平木だいさく」の応援に来県した岡本三成衆議院議員が街頭演説をしました。
 演説で岡本衆議院議員は、
 ①公明党は、「実感できる景気回復」を実現するために成長戦略を実行する。現時点では景気回復の気配や一部に留まる金融緩和や財政出動の効果を、参議院選挙に勝利してスピード感をもって実行する。この6ケ月で準備はできた。
 ②平木だいさくさんは、国政に打って出るために今まで学び経験を積んできた。スペイン語に堪能で、現場から考える一級のコンサル業務など若くして国会議員になるための訓練を受けてきた人材である。
 ③自公連立は夫婦のように考えられる。旦那さんが自民党で外に向っていろいろな事を言う。奥さんの立場が公明党で、実は旦那の行き過ぎを叱ったりなだめたりしながら舵を取る。この方が円満な家庭ができる。本当に賢明で力があるのは奥さんと決まっている。だから岡本家も円満だ。だから奥さんも相当の力量がなければならない。力量とは選挙の勝利である。
 ど概要話されました。
 そして、何としても「平木だいさく」を勝利させて頂きたいと心からご支援をよびかけました。
 031
 094
 048