【運動会】熱血魂で正々堂々の子どもたち、地域が見守り、地域と共に、未来の宝を育てよう。

 土浦市内13小学校の春季運動会が晴天のもと盛大に開催されました。
 
 私は、45年前卒業した母校上大津東小学校を伺いました。
 挨拶は、「運動会の思いでは、かけっこでビリばかり。でも、一生懸命頑張ったから最高の思いでです。皆さんは、勝っても負けても全力で楽しむ運動会にして下さい」と話しました。
 今回の運動会スローガンは、「上東の熱血魂で正々堂々戦おう!」です。白組の応援団旗は「伝説の命」、紅組の応援団旗は「運動魂」。ともに勇ましく、正々堂々の気迫が伝わります。
 全校生徒267名の一生懸命の元気が見守る保護者の皆さんと一体になって上大津地区の地域が盛り上がるように思えます。やはり、子どもたちは未来の宝です。地域の宝です。心を込めて、最大の期待で、最高の成長をさせたいと思います。
 大人は、親たちは、そのための努力を惜しんではなりません。私の責任もそこにあります。
 

045

 

058

 

048

“【運動会】熱血魂で正々堂々の子どもたち、地域が見守り、地域と共に、未来の宝を育てよう。” への27件の返信

  1. Ybhswy 投稿作成者

    It evolves Unicode folderfile indications, so you shouldn’t nab in to any agents if mexican pharmaceutics online climbing an underlying contagion set. online casinos Xbralv yqseba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。